SAND GLASS®︎
SAND GLASS®︎
ビジネス&カジュアル。
活躍のシーンを選ばない『SAND GLASS®︎』
features
SAND GLASSEの特徴
良質な素材を使い、長く使える丈夫さと機能美を備えた、大人のためのブランドです。
オーソドックスなビジネスバッグを中心に、ビジネストートやビジネスリュック、3WAYバッグなど、
ビジネスシーンで「使いやすく・取り出しやすい」かばんのラインナップを展開しています。
コンセプト
SAND GLASSEのコンセプトは、「様々なシーンで活躍するビジネスバッグブランド」。
使い勝手の良さをキーワードに、多様なビジネスシーンに最適なカタチを提案しています。
奇をてらわないシンプルなデザインは、男性はもちろん、女性のビジネスパーソンにも選ばれています。
素材の魅力
SAND GLASSEのかばんに使われるのは、ナイロンなどの合成繊維が中心。しかし単なるナイロンではなく、軽量な糸ポリエステルなど機能性にこだわっています。
シンプルな素材は、ビジネス向けというシンプルな目的にもぴったり。
オーソドックスなデザインとともに、変わらない安定感と安心を感じさせてくれます。
background
SAND GLASSEブランドの背景
優美社産業のかばんづくりの理念は、時代を超えて定番となるかばんを作ること。
SAND GLASSEがイメージするビジネスシーンにも、そうした定番品がぴったりとはまります。
年代や性別に関係なく、どのような人が手にしても違和感なく溶け込めるさりげなさこそ「SAND GLASSE」の特徴。ビジネスの場で長く愛用できる丈夫さを備えたバッグを提案するために誕生したブランドです。
pick up
人気商品
SAND GLASSブランドで展開しているかばんは、いずれもビジネスシーンでの使い勝手を意識しています。
毎日の通勤から短期出張など、ビジネスでの使い勝手にこだわったシリーズをご用意しています。
products
商品一覧
brand
ブランド
利用者ニーズに応える、
豊富なブランド展開
かばんに対する利用者のニーズは、年代や性別によってさまざま。
優美社産業では丁寧なヒアリングや観察を通してニーズを絞り込み、豊富なブランド展開により、
それらの幅広いニーズに応えています。
ナチュラルな風合に加え、しなやかさと強さを持つ「帆布」の魅力を引き出しました。
世代や年代を超えて選ばれています。
ビジネス&カジュアルを意識したラインナップ。
良質な素材を使用し、丈夫さと機能美を備えた大人のためのブランドです。
流行に流されない、ベーシックでシンプルな
男性向けブランド。カジュアルなファッションにも
合わせやすいラインナップです。
世界中で愛される「ピーターラビット(TM)」を
モチーフに使用。古き良き英国の雰囲気を、
毎日の暮らしに取り入れたい方へ。
住まいと人生を美しくー。
整理収納アドバイザー「西口理恵子」さんの収納法を忠実に
再現した、スタイリッシュなブランドです。